お知らせ

【2016年10月14日(金)、ロビーエリアが全面リニューアルオープンいたしました】

~滞在中の快適性の向上を目指し、お客さまに合わせたご案内が可能なロビーエリアに生まれ変わりました~

プリンス ステータス サービス&パノラマフロアご宿泊のお客さま専用チェックインカウンターを新設いたしました。
お待たせすることのないスムーズなご案内が可能となりました。

パノラマフロアご宿泊のお客さま専用エレベーターとなります。
専用カウンターでチェックイン後、このエレベーターでパノラマフロアまで直通でご案内いたします。

温かみのある暖色系を中心に取り入れ、落ち着きのあるロビーに生まれ変わりました。

ホテルエントランスを入って正面右側には、黒を基調としたシックで重厚感あるチェックインカウンターを設置いたしました。プリンス ステータス サービス&パノラマフロアご宿泊のお客さま、個人のお客さまにそれぞれ分かれており、お客さまに合わせたスムーズな手続きとご案内をさせていただきます。

ホテルのメインエントランスは、タイル柄を基調にリニューアルしました。
落ち着いた雰囲気に生まれ変わったエントランスが、さまざまなお客さまを温かくお出迎えいたします。

ホテルのメインエントランスを入ってすぐ正面には、ホテルの象徴としてサンシャイン(太陽)のキラキラ感をイメージしたオブジェが皆さまをお出迎えいたします。

成田・羽田両空港行きのリムジンバス専用チケットカウンターを新設いたしました。
お客さまにも一目で分かるよう、時刻表の表示にはデジタルサイネージを導入いたしました。

ホテル1階に団体のお客さま専用のチェックインやアライバルスペースとして、新たな空間を新設いたしました。
到着後、お部屋に入るまでごゆっくりお寛ぎいただけます。

「エクスプレスチェックアウトBOX」をご用意いたしました。チェックアウトをお待たせすることなくスムーズに行なっていただくことが可能になりました。

                                サンシャインシティプリンスホテル 総支配人