プリンスホテルのスマイルプロジェクト CS Ambassador

お客さまの声からこんなことを改善しました。― Vol.8

【お客さまより】

朝食のお重が出ることを知らなかったので、ご案内をして頂ければと思います。

改善しました。

チェックインの際にお渡しするロイヤルラウンジのご案内を見直し、写真を入れて作成いたしました。
おすすめの朝食であるお重のサービスのイメージが伝わりやすく、ご案内がスムーズにできるようになりました。

掲載月:2018年4月
改善施設名:グランドプリンスホテル京都

ロイヤルラウンジのご案内

ロイヤルラウンジご利用のご案内

【お客さまより】

ホテルから札幌駅へのシャトルバスがあれば嬉しいです。

改善しました。

札幌駅との送迎を希望するお客さまの声を多くいただき、札幌プリンスホテルをご利用されるお客さまがご乗車いただける無料シャトルバスを2018年2月より運行開始しました。
ホテルの正面玄関前とJR札幌駅の北口間を1日9往復しており、滞在中ご利用いただいたお客さまから便利になった等の声をいただいております。

掲載月:2018年4月
改善施設名:札幌プリンスホテル

札幌駅へのシャトルバス

ホテルから札幌駅への無料シャトルバス

改善した内容は『ESCORT』でもご紹介しています。

各ホテルやゴルフ場、スキー場でお客さまの声から改善した内容は、プリンスステータスサービス ゴールド・プラチナ会員の皆さまにお送りしている会報誌『ESCORT』の中でもご紹介しております。
さまざまな特典をご用意しておりますので、SEIBU PRINCE CLUBへのご入会をぜひお待ちしております。